東北楽天ゴールデンイーグルス [スポーツ]

楽天の前監督の野村氏が都内で沙知代夫人とともに
「クリスマスクッキー教室」に参加したそうです。

マスコミの前に姿を現すのは久しぶりのような感じがしますが、
今回は孫の忠克くん(7)と彩也子ちゃん(5)が作った
手作りクッキーを口に運んでもらうと
「お菓子を食べたのは久しぶりだよ」と目尻が下がりっぱなしだったそうです。

孫に関してはぼやく事は一切ないほどのかわいがりぶりで、
こうして写真をみてみると普通のおじいさんにも見えましたが、
報道陣の質問が今年を象徴する感じに及ぶと
その表情は一変し、
「“情”です。楽天という球団には人情や愛情を感じなかった。」と
楽天球団に対してのボヤキを話してくれました。

東北楽天ゴールデンイーグルスに関してのことが話題になっています。球場、試合日程、戦力外、試合、東北楽天ゴールデンイーグルスなどまた、東北楽天ゴールデンイーグルスを含めてチケット、契約更改、野茂、掲示板、応援歌、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。

来季新しい監督を迎えた楽天がどのような戦い方をしてくるのかが
逆に楽しみだと思います。


楽天にはなかった!?ノムさん今年の漢字は「情」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000019-spn-base


上毛電鉄 時刻表城崎温泉 外湯 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。