EXILE 歌詞 [EXILE]

歌手デビューを前に自らのヘアースタイルを丸刈りにした美女アーティストが
出現しました。

彼女の名前はICONIQ(アイコニック)といい、
デビューシングルはEXILEのATSUSHIとコラボレーションした
楽曲“I’m lovin’ you”だそうです。

ASTUSHIさんは女性が丸刈りにしてしまう事に驚いた様子でしたが、
丸刈りの二人が並んだ姿はなんだか妙にお似合いという感じを受けます。

音楽活動は以前からしていたというICONIQさんは、
今回のデビューに関して「音楽性も環境も変わったはずなのに、
自分だけが変わっていない気がして・・・」と、
丸刈りにした理由を語っていました。

EXILE 歌詞が注目になっています。ふたつの唇、アルバム、YouTube、愛すべき未来へ、歌詞についてのこと以外にも、EXILE 歌詞を含めてATSUSHI、keiji、christmas、NAOTO、画像、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

本当にキレイな女性でロングヘアだったころの彼女も
ぜひ見てみたいと思いました。

2日付けの有線J-popリクエストチャートで
堂々の1位を獲得しているそうですから、
テレビ出演する日も近いと思われますし、
ぜひ出演してもらって生の歌声を聞いてみたいと思います。


EXILE・ATSUSHIとの“丸刈り2ショット”で新人美女アーティストが衝撃デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000029-oric-ent



共通テーマ:音楽
小林麻耶 ブログトンネル 事故 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。