小林麻耶 ブログ [芸能ニュース]

TBSの報道番組「総力報道!THE NEWS」は月~金の
午後6時40分から放送されている報道番組です。
それが視聴率の低迷により来年3月いっぱいで打ち切られることが
決まりました。

今年の3月30日から始まったこの番組は、
当初は午後5時50分~7時50分のゴールデンタイムを含んだ
2時間の生放送でスタートしていました。

ところが視聴率が伸びなかった事で今年の10月からは
2時間だった放送時間を1時間20分に短縮したそうです。
この番組の始まる前に元NHKでフリーの堀尾正明アナウンサーが
司会をする「イブニングワイド」の放送を午後4時53分から開始しました。

小林麻耶 ブログということで検索されている他に画像、恋のから騒ぎ、青木裕子、実家、ブログといったことが関連情報も注目になっており、小林麻耶 ブログまた降板、熱愛、父親、打ち切り、ゴルフ、ということにも注目している人も多いです。

4月からの後番組にはドキュメンタリー番組などを
持ってくるのではないかと思われますが、
堀尾アナのまま「イブニングワイド」を3時間番組へと
リニューアルするという案もあるようです。

小林アナの最初のキャスターの仕事は失敗に終わってしまったと言っても
良いでしょう。
キャスターよりもバラエティー向きなような気もしますので、
自分の適性を知る良い機会だったのではないでしょうか。


麻耶ショック…視聴率低迷TBS報道番組打ち切り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000048-spn-ent



共通テーマ:テレビ
タイガーウッズ 浮気EXILE 歌詞 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。