マイケルジャクソン 映画 [映画]

米歌手マイケル・ジャクソンさんの死をめぐる訴追の判断が、
「数週間先ではなく数カ月先」になる見通しであることが
分かったそうです。
それによると、証拠の検証にはまだ時間がかかるから
年内は無理なのだとか。

マイケルジャクソン 映画がいま一番検索されてますね。トレジャーズ、ユーチューブ、映画、動画、this is it メモリアル DVD boxといったことほか、マイケルジャクソン 映画またthis is it、this is it DVD、画像、身長、壁紙、といった関連した情報を探している人もいます。

ジャクソンさん、最後の方は兄妹すら家に入れなかったらしいですから、
もう心身ともにギリギリまできていたのでは、と推測しております。
膠原病など色々持病を抱えており眠るのにも強力な
鎮痛剤を投与していたらしいですよね。
もしジャクソンさんに求められてプロポフォールなどの
過剰投与をしてしまったなら、自殺ほう助に当たるのでは?
アメリカだとどうなるのかわかりませんが・・・。

映画「This Is It」のDVDが来年1月26日に
リリースされるそうですね。
この映画見に行きましたが、感動しました。
ぜひまたもう一度見たいので、買おうかな・・・
あ、PS3でブルーレイ見れるので、せっかくだからブルーレイの方を。


M・ジャクソン急死めぐる訴追判断、数カ月先の見通し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000139-reu-ent



共通テーマ:映画
紅白歌合戦 予想ナイキ 原宿 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。