紅白歌合戦 予想 [テレビ]

今年ももう年末に放送されるNHK紅白歌合戦の
出場歌手が決定する時期がやって来ました。

今年で紅白も60回の節目を迎える年なのですが、
初出場の嵐以外は目立った話題性のある人物の出場はないようですね。

司会は早い段階でSMAPの中居正広さんと仲間由紀恵さんという
発表があったのですが、
最近は紅白もジャニーズのタレントが良く出演するようになったな、
という印象がありますね。

NHKの井上啓輔チーププロデューサーによると、
矢沢永吉さんに夏ごろに出場を打診していたそうです。
でも返事すらもらえないという苦しい胸の内を話しています。

矢沢さんもNHKと同い年で還暦を迎える事から、
出場が決定すれば話題性は抜群だったようですが、
結局は出演NGという結果に終わったようです。

また井上揚水さんにも出演を打診していたようです。
しかしこちらはスケジュールの調整がつかないという理由で
またもや出演NGとなってしまいました。

紅白歌合戦 予想が話題です。予想、観覧、出演者、出場者、嵐についてのことが検索されており、紅白歌合戦 予想それ以外にも2009年歌合戦、nyc boys歌合戦、nhk紅白歌合戦、水樹奈々、第60回紅白歌合戦、といった関連した情報を探している人もいます。
実力がそれだけあるグループだったという事だと思います。


永ちゃんに無視された…陽水にも断られ…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000001-dal-ent




真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。