上原さくら 子供 [芸能ニュース]

女優でタレントの上原さくらさんが都内で行われたピン芸人日本一を決める
「R-1ぐらんぷり2010」の2回戦に出場するも、
残念ながら敗退という結果に終わったようです。

上原さんは1977年生まれで東京都出身のタレントさんで、
第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、
芸能界入りを果たした女性です。

2003年にはアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚するも、
2009年11月には離婚しています。
その後テレビドラマやバラエティー番組を中心に活躍している人ですが、
ピン芸人としてR-1グランプリに出場するようなキャラには
見えませんでした。

ところが本人はいたって「お笑い」が大好きな人らしく、
事務所を説得して同大会に出場をしたそうです。

1回戦では離婚した自分自身の自虐ネタなどで突破したさくらさんですが、
2回戦はピンクのパジャマ姿で登場し同じようなネタを披露するも、
残念ながら敗退となりました。

上原さくら 子供ということで検索されている他に無免許、子供、R1、結婚、流産といったことほか、上原さくら 子供を含めて髪、離婚、元彼、動画、R-1、といったことをYahooで探している人も多いようです。


R-1出場の上原さくら、2回戦で敗退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000042-sanspo-ent

this is it Tシャツ
リボルテック エヴァ
冬のソナタ 韓国KBSオリジナル・ノーカット
アンティーク調が素敵なハンドメイド家具コモ ファックス台 ヨーロピアン アンティーク風 猫脚 ネコ脚 電話台 FAX台 インテリア収納 【SB28575】 年始セール お正月セール バーゲン 新年特価
濱田酒造


共通テーマ:芸能
this is it ブルーレイ後藤理沙 ポカリ ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。