福山雅治 初恋 [テレビ]

NHK大河ドラマが3日からスタートしました。
今年は主演に“福山雅治”を起用したことで話題になった
『竜馬伝』の視聴率はどれくらい伸びたのでしょうか。

第一回放送ぶんは上士と郷土の激しい差別が続く土佐で、
子供時代から青年へと成長した龍馬が世の中の平等を願い始める、
というストーリーでした。

そして初回の視聴率は23.2%。
これは昨年の大河ドラマ「天地人」の24.7%には及ばなかったものの、
過去5年間の大河では歴代2位という好スタートを切る形で始まりました。

殺陣の撮影では勢い余ってカメラにぶつかりアザを作ったという福山さん。
それでも充実の笑顔で龍馬の良いところを語る顔は
まるで龍馬本人かのようです。(坂本龍馬に会ったことはないけれど・・)

福山雅治 初恋がいま一番検索されてますね。かつら、福山雅治、化身、ラジオ、初恋についてのこと以外にも、福山雅治 初恋という言葉のほか彼女、はつ恋、ブログ、残響、はつ恋 歌詞、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

これからじわじわと視聴率が上がっていくような予感がします。
正月明けでテレビの前に座っていられなかった人も多いと思うので、
次回以降のドラマ展開と視聴率に注目していきたいですね。


<龍馬伝>初回視聴率23.2% 「天地人」は下回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100104-00000000-maiall-ent

【お買い得品】【未使用品】【一点限り】 クリスチャン・ディオール ネクタイ


共通テーマ:テレビ
ケインコスギ 熱愛警備員 資格 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。