Twitter 検索 [ニュース]

Twitterで鳩山首相になりすましたアカウント「@nihonwokaeyou」を作り、
つぶやきを更新していたという「メガネ王」さんが
鳩山首相らに謝罪する内容のブログ記事を公開したそうです。

Twitter 検索に関してのことが話題になっています。有名人、使い方、鳩山、携帯、日本語についてのこと以外にも、Twitter 検索それ以外にも道端ジェシカ、伊集院光、ブログパーツ、検索、蓮舫、といった言葉とともにヤフーなどで検索されています。

メガネ王さんは構成作家兼ソーシャルメディアプランナー
だという32歳の男性とのこと。
こんなアカウントがあったとは!
今はもう閲覧できないとのこと、もっと早く知りたかったです。
いったいどんなコントをつぶやいていたのか、気になる・・・。

なりすましっていえばブロガーでもなりすましが
けっこういるみたいですね。
Twitterで、怪談をつぶやいてくれている稲川淳二さんも、
実はニセモノだったりして?
でもあの口調、いかにも稲川さんっぽいんですけどね~
ってすっかり騙されているだけかもしれませんが。


Twitterで鳩山首相になりすました男性が謝罪 「有名人でコントやってみたかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000019-zdn_n-sci

†クリスマス特典†限定特価&可愛いテディベア


共通テーマ:パソコン・インターネット
高校教師 動画ケインコスギ 熱愛 ブログトップ


真緒のこっそり日記

SEO対策済みテンプレート

track feed 真緒のこっそり日記
  • seo

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。